ジェネリック輸入カテゴリの記事一覧

ジェネリックの個人輸入ってどうよ?

ジェネリック医薬品のCMを目にする機会が増え、ジェネリック医薬品が世間一般に広く知られるようになり、ジェネリック医薬品メーカーも増えた昨今、ジェネリックの個人輸入代行をしている業者も増えているようですね。


ジェネリックの輸入…果たしてどれぐらいの人が利用しているんでしょう?

ジェネリックを使用すれば、薬代はかなり軽減されます。

それは事実です。でも、ジェネリック医薬品はあくまでもお薬。

病院でジェネリックにしてもらうのはまだしも、ジェネリックの輸入って…どうなんでしょう?!


もちろん、ちゃんとした海外のジェネリック企業から、きちんとしたルートで正規品のジェネリック医薬品を輸入してくれる業者も多いとは思います。

ジェネリック輸入で知られているアイジェネリックストアなんかはそうですよね。

続きを読む
×

